por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の手仕事

P1050264.jpg
今日の手仕事。

・・・。

あ、間違えた!

P1050301.jpg
こちらです。

明日、習い事のステージ発表があり、
黒T、黒スパッツ、黒フリルスカートの指定だったので特急で作りました。

パンドラハウスで300円ニット生地で姉妹分。
もう一着くらい作れそうなくらい残っているので、一着100円!?
安い時は、値段をつい、言ってしまいたくなるのです。
高い時は誰にも内緒(笑)

最初の画像、何かわかりましたか?
そうです。24日の夜にやってくるあのお方のお髭。

金曜日にお手伝いしているリトミック教室のクリスマス会がありまして、
サンタさんに登場していただきました。
ゴムがのーびのびになっていたので、
我が家で補修。

来週も別の場所でこの髭を使って、ちびっこたちを楽しませてくれる予定です。

今日はこんなことをしていました。

2013121416280000.jpg
巨大段ボール迷路の忍者壁画書き。

こんなに大きく描く機会なんて、めったにないですよね。
楽しかった♪
  1. 2013/12/14(土) 21:57:49|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トナカイモイフー | ホーム | ハピマありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/368-82abf363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
