por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーベスト

P1050235.jpg
■ham*aさん 無料配信パターン
■モコモコベスト

とっても素敵なファーでモコモコベスと作りました。
ジレ、とまではいかないけれど、いつもよりちょっと長めのスタイルです。

P1050236.jpg
先日、羽島のTreeTopさんのオープンで見つけたこちらの生地、
ところどころ、きらっと光っていてホントに素敵なファー。
カメラの腕が、残念でなりません。
ぜひ実物を見ていただきたいです。

オーナーさんが見つけてくる生地はどれもウットリで
店内で、迷いに迷ってしまいます。
スヌードに良さそうな大人なウールなども手に入れたのですが、
間に合わなかったー。
今季ものの生地で、百貨店などで洋服になっているものを
手に入れられているそうですよ。
どおりで素敵。

P1050238.jpg
アイボリーもあります。

アンティークな雰囲気のひとつボタンで留めます。
こちらのボタンも思い入れのあるもので。
10年以上前に表参道のラ・ドログリーで購入した超お気に入りのボタン。

…と同じものを、先日、大塚屋で発見!
なんだか懐かしくて、お買い上げ。
ブロカントな雰囲気漂うボタンです。

今はもう、表参道にお店は無いんですよね。
あの、半地下みたいな薄暗い雰囲気、
好きだったのですけれど。

グレーベージュが90、110、130cm
アイボリーが100、120cmです。
  1. 2013/12/09(月) 16:57:13|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキ・ワンピース | ホーム | 丸首ベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/364-23cc00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
