por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸首ベスト

P1050218.jpg
本日2記事目♪

リクエストいただいているベストです。
お兄ちゃん用の100cm。
この紺ドットの生地、人気です。渋カワ♪

P1050219.jpg
妹さん用には花柄で。
80cmですが、どうだろう、ちょっとまだ大きいかな?

と、思って…

P1050226.jpg
前開きのタイプも作ってみました。
こちらは90cmですが、小さいころから割と大きくなるまで、
長い間着ていただけるタイプです。

P1050227.jpg
お花のココナッツボタンで。

k様、実際にサイズ感を見ていただければと思います。
12/10(火)のハピマにお持ちしますね。

今週末から、m* の日記の宿題が始まりました。
どれどれ、どんなことを書くのかな?
と、眺めていたら、まさかの未来日記!

「きょうはおとうさんと、としょかんにいきました。」

という訳で、そのあと「お父さん」と図書館へ。

ナイスな未来日記のおかげで私はミシンタイム。
ファーのベストできましたよ。
明日、ご紹介します。
  1. 2013/12/08(日) 23:33:50|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファーベスト | ホーム | フード付きベスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/363-8844326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
