por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の徒然

P1050184.jpg

お掃除に精を出している娘たち。

なんちゃって、明日、焼き芋をするので
落ち葉を集めているのです。

近所の公園にも落ち葉はありますが、
水門川の四季の広場の周辺で、色のきれいな落ち葉がたくさんあったので、
こちらへ拾いに来ました。

P1050191.jpg
モミジバフウもたくさん。
実は名前を知らなかったけれど、m*が教えてくれました。
ナチュラルなリースに良く使われる、あの、イガイガ君です。

赤、黄、オレンジ、薄茶色、
色々な色を集めて、約一時間、45L袋がいっぱいになりました。

なんだかおなかが空いてきたので、
近くのカフェで、お茶。

P1050188.jpg
私はキャラメルラテ。

P1050189.jpg
子供たちはケーキ。
お皿には、ひと足お先に雪が降っていました。

P1050186.jpg
待っている間に m* が「VOGUE」を真剣に眺め…、
さすが我が家の乙女no.1、と思っていたら、
「なんか…、きも。」
って(笑)。
トップクリエーターの世界は良く解らなかったようです。

私は、同じくVOGUEの特集記事、
フィギュアスケートの高橋大輔さんに没頭していたら、
昔、子供たちがお世話になっていた先生に声をかけて頂き、
ちょっと恥ずかしかったりして。

そんな、のんびりした秋の午後でした。
明日は美味しい焼き芋、できるかな~♪
  1. 2013/11/30(土) 21:30:01|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トナカイのモイフーディ | ホーム | ギャッツ☆ハンドメイドマーケットありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/358-6606ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
