por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャッツ☆ハンドメイドマーケットありがとうございました

ギャッツ☆ハンドメイドマーケット無事に終了しました。
遊びに来て下さったかた、お買い上げいただいたかた、ありがとうございました。

カフェの店内なので、灯りや背景がオシャレ。
皆さんディスプレイを工夫されていらっしゃったのも相まって
少ないブースながら素敵な空間でした。

と言いつつ、カメラを持って行っていないので、
雰囲気を伝えられず。
冬物、モコモコかさ高いので、カメラを持っていく余裕がありませぬ…。

近所のお友達や、モレラでpor favor!を知って訪ねて来て下さった方もいらして
本当に嬉しく思います。
次も頑張るぞー!とモチベーションアップ♪

いろいろ差し入れも頂いて。
P1050179.jpg
クリスマスオーナメント。
さりげなく置いて行ったけど、めっちゃ手が込んでるプレゼントじゃないのー!
お正月飾りでもいけそうな雰囲気。
玄関の飾り棚に、早速。

それから、豆餅とか、
りんごとか、柿とか。
ありがとう。ありがとう。
我が家でわらしべ長者と呼ばれています、私。

次回は12/10(火)のモレラのハピマです。
年内はハピマで出展は終了予定です。

今日のお買いもの
P1050178.jpg
これを見て、ピンときたあなた、
立派な布マニア!!

生地SHOPソレイユさんのオリジナルプリントです。
いいな、と思いつつ、手にできていなかった生地なんです。
後ろのブースで出展されていたcl'eさんの資材コーナーからゲット!
cl'eさん、なんと2M以上ありましたよ!嬉しい♪

超有名人のcl'eさん、ひそかにブログを見させていただいていましたが
お話したのは初めて。
めっちゃ、気さくな方でしたぁ。
また、ひそかにブログ、拝見させていただきます(笑)。

美味しそうな、ギャッツのスコーン福袋もゲットして、
予約していた限定ランチボックスを
お隣ブースのしょんさんと食べました。
大垣学校事情、大変ためになりました。また聞かせてねー!
  1. 2013/11/27(水) 22:26:12|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の徒然 | ホーム | ギャッツ☆お待ちしています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/357-35a2696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
