por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タータンチェックのベスト

P1050155.jpg

先日作ったスタンドカラーのベスト、
90cmサイズのオーダーを頂きました。

作品の名前付け、とっても悩むのですが、
とっても悩むと言いつつ、思いつくままつけているので、
「キルトニットのベスト」とかになっちゃって、
どれも、「キルトニット」の「ベスト」だしぃ…、どれだっけ?
と区別がつかなくなって、自分で自分の首をしめています(笑)。
素敵なネーミングセンスが欲しい、今日この頃。

100、110、120cmまで追加で作りました。
ギャッツ☆に持っていきます。

90cmオーダーのI様、12月ハピマでお渡し予定でしたが、
26日にも持って行きますので、もしお越しの際にはお声掛けくださいね。

今日の徒然。
P1050169.jpg
じゃーん、
はりねずみ。

12月に「ハリネズミと雪の花」という人形劇を見るので
その看板を仲間内で作りました。
私はぬいぐるみ担当。

いつぞやのファーベストのあまり生地を使って、モコモコネズミ。

結構可愛くできた♪、と家族に見せたら、
「いのしし?」
って、夫に言われました。素です。素。

さて、看板作りの間、子供たちは、
夫と一緒にサッカー観戦に行きました。
長良川競技場に行くと言っていたので、FC岐阜とばかり思っていたら、
高校サッカーの決勝戦だったようで。
子供たちは、ボールをける音が大きく聞こえた、とか
キーパーがボールが来ない間もウロウロ忙しそうだった、とか
色々と教えてくれました。
競技場で、生で見るとやっぱり違いますよね。

委託先のフラマンさんが近いので、私も納品がてら行きたかったんだけどなー。
ギャッツ☆が終わったら、納品予定です。
  1. 2013/11/25(月) 00:10:32|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャッツ☆お待ちしています | ホーム | モミの木のモイフーディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/355-78f7d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
