por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウンスノー柄のモイフーディ

P1050160.jpg
■one's one モイフーディ
■100、110cm

オーダーいただいたモイフーディーです。
いつもと背景色が違って(木目調)、ナチュラルな感じ(笑)?

P1050162.jpg
ブラウンのスノー柄ジャガードをお気に入り頂いて、
フードをこの柄で、とのご依頼です。

P1050161.jpg
見頃は深いブラウンのキルトニット。
キルトニットはまだ早いかな?と思いましたが、
急に寒くなって、結構ピッタリかも。

110cmも販売用に作りましたので、
ギャッツのハンドメイドマーケットに持っていきます。
26日は、店内の中央ブースにおります♪

↓出展情報です↓
***********************************

2013/11/26 10:00~13:30
ギャッツ★ハンドメイドマーケット
エルクアトロギャッツカフェ(イオンタウン大垣店内)

***********************************

今日のおやつ♪

P1050157.jpg
お菓子教室で作ったチーズケーキ。
いつもの背景色が戻ってきました(笑)
レモン&シナモンたっぷりの、大人めな味でした。
ウマっウマっ。

七五三のお祝いに、両家両親とも駆けつけてくれたので、
ダイニングテーブルを伸ばしました。1.5倍サイズになります。
基本はガラス天板、伸ばし部分は木目調というアバンギャルドなデザインです(笑)
イタリアメーカーなので、割とサイズも大きくて、
ミシンをするには、伸ばしている方が、とっても使いやすいのです。

ダイニングテーブルで、ミシンをして、
子供服の画像の背景になり、
子供たちも宿題をして、
もちろんご飯を食べ、
大活躍のテーブルです。

でも、我が家は思いっきり日本サイズ。
早く戻せと、子供にせっつかれています。
  1. 2013/11/22(金) 23:58:55|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モミの木のモイフーディ | ホーム | 園ベスト>>

コメント

可愛い♡

想像以上の仕上がりで、とっても可愛い♡ありがとうございます(*^▽^*)
早く実物に会いたいです!楽しみぃ♪
  1. 2013/11/23(土) 07:28:19 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

>なおさん

気に入って頂けて良かったですー。ホッとしました。
帽子もこれから作りますっ。
ありがとうございます☆
  1. 2013/11/23(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/353-2a6f8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
