por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリースのポンチョ

P1050103.jpg

オーダーいただいていた、ポンチョです。

フード付き、内側はフリースで、のご希望でした。
ファーも可愛いのだけれど、
収納や、洗濯の面で扱いやすさはフリースに軍配が上がります。
今年はpor favor!でもたくさんフリース作品を作りました。

P1050101.jpg

じゃーん、双子ちゃん用です。

去年購入していただいた方が、「便利だよ~」
と、いとこちゃん’sにに勧めてくださって
ご購入いただきました。
使いやすさは現役ベビーママのお墨付きです(笑)

私も自分の時に欲しかったな…。

K様、お待たせしました。
明日発送しますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

さて、すっかり大きくなってしまった、
うちの子用にも作りました。
P1050105.jpg
ながーい、ウナギみたいなものは…
スパッツです。
超、実用品。
レッグウォーマー風は、小学生女子のハートをわしづかみ♪
とっても気に入ってくれています。
良かった良かった。

このほか、定番黒スパッツを2本ずつ。
計8本。がんばった、私!
ひざに、穴開けないでね、m*さん。
  1. 2013/11/13(水) 21:41:58|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<園ベスト | ホーム | ハピマありがとうございました!>>

コメント

ハピマ、お疲れさま~!
テーブルあってよかったね^^;

スパッツ・・・ レギンスね(*^o^*)
昭和女が、つっこんでみました(笑)
  1. 2013/11/14(木) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. mimiina. #2A9.gu/k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/14(木) 09:22:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>mimiina.ちゃん

そっか、いまどきはレギンスかぁ。
ズロース、とか、ズボン下、とかじゃないから
許してぇ。
  1. 2013/11/14(木) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>鍵コメHさま

コメントありがとうございました。
携帯より、メール差し上げましたのでご確認いただけますでしょうか。
ハピマではありがとうございました!
  1. 2013/11/14(木) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

ポンチョ好き❤

うちはKの時に出産祝いで頂いたポンチョ(前開き)を
ずいぶん愛用したわ~。
Aは、幼稚園へ行くのにも、
鞄背負ったままさっと羽織れたから、
とっても気に入ってたし。
ホント便利だから、ヒット商品の予感v-218

なかなか見に行けないけど、いろいろ頑張ってるね~。

私はまだスパッツ(レギンスなんて言えないi-229
作れてないわ~。急がなきゃ。
レッグウォーマー風なんて、なんてオサレな!!
時間と気力があったらやってみる~v-91
  1. 2013/11/15(金) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして✳︎
はぴまの時にかぼちゃパンツを買ったものです\(^o^)/六ヶ月の娘に着せたらまだ90は大きかったので来年再来年と着せるのが楽しみです。
キルトニットのベストを見てたのですが、買えずに帰ってきたことをすごく後悔してて。。
オーダーの受け付けはしてますでしょうか?
  1. 2013/11/15(金) 14:46:15 |
  2. URL |
  3. kamii #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

カモーン!スパッツ(笑)。

レッグウォーマー部分をつける前は、
m*に、「じんみっ(地味)」って一蹴されたので、
効果”大”だよ。

しかも、ゴムを伸ばし付けして、裾脇をくしゅくしゅさせて、
来年はゴムをとって、丈を伸ばそうというセコエコ計画。
穴が空かないことが大前提なんだけどねー。
  1. 2013/11/16(土) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

>kamii さん

コメントありがとうございます!
ハピマもいらして頂いて♪
6か月の娘さんなんですねー。ちっちゃいんだろうな♪
ウエストはゴムを調節できる空き口がありますので、
もし宜しければちょっとつまんで、折りたたんで2~3針縫いとめてみて下さいね。折りたたむだけですと、大きくなった時に伸ばすのも楽だと思います。

キルトニットのベストはピンク色の無地のものでしょうか。
ですと、あいにく、生地を使い切ってしまっておりまして…(>_<)
また、良い生地が手に入ったら、作ろうと思っていますが…
お役にたてずに申し訳ありません。
  1. 2013/11/16(土) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございますm(__)m

ズボンですがさっそくやって見ます(*^_^*)ご丁寧にありがとうございます!

ベストですが上の息子ように見えたのでピンクじゃなかったよーな、、、でもどんなんだったかと言われると、、、m(__)m
しっかり覚えてなくてすみません。。。
ただすごく可愛くて悩んだことは覚えてます♡
また作る時はこちらにアップしてくださーい\(^o^)/
楽しみに待っています♪
  1. 2013/11/18(月) 00:14:03 |
  2. URL |
  3. kamii #-
  4. [ 編集 ]

>kamii さん

お返事遅くなりました。
お兄ちゃん用というと、ベージュに大き目のドット柄かな~。
もし、それだとすると、そちらも在庫がなく…(+o+)。

後程、UPするベストの生地はありますので、よろしければご覧くださいね。
オーダー以外では、春ごろにまたサイズを揃えて作りたいな、と思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

  1. 2013/11/20(水) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/351-b86053cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
