por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました!

今日は久しぶりのハピマ。
準備も万端。
することもないので、早めに家を出て、
なぜか池田の方までぶらり足を延ばして
搬入時間ほぼピッタリに着きました。

荷物も軽くて、ウキウキ♪
ん?軽い?
あぁー!キャンプテーブル忘れたー!!


優しいクロコミュスタッフさんに、
急遽机のレンタルをお願いして事なきを得ました。

相変わらずのスタートで、どっと疲れましたが
久しぶりのハピマ、とっても楽しかったです。

急に寒くなってきたこともあって、
ニット帽をたくさん気にいって頂けました。
温かくして、風邪ひきさんが少なくなりますように。

名刺もたくさんの方にお渡しできました。
アホなことしか書いていないブログですが、
覗いてくださいる方がいらっしゃると、とっても励みになります。

帰りは自分へのお疲れさんということで、
スタバでリッチに(?)ラテを買い、(でも、パンは北欧倶楽部)
車の中で楽しみました。

この季節のモレラのもうひとつ楽しみは、柿ばたけ。
本巣~大野町の柿ばたけは、それはそれは見事ですよね。
そして、美味しそうな富有柿がひと盛り百円の無人販売所がたくさん。
そのうち、なんと個人のお宅の庭先に、「ご自由にどうぞ」と。
車は急に停まれない&子供の下校&家に頂き物の柿がまだある、ので
立ち寄れませんでしたが、
家に帰ってみると、頂いた柿はあと数個。
家族そろって柿好きで、一人一個くらいペロリと食べてしまうので…。

遠慮なく頂いておけば良かった、と思う小市民なyukinko*でした。
熟した富有柿、サイコー♪
  1. 2013/11/12(火) 21:09:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリースのポンチョ | ホーム | ハピマお待ちしています!>>

コメント

こんばんは

こんばんは。ハピマでニット帽購入させていただきましたちゃぶといいます。
覚えていらっしゃるでしょうか?
ブログ教えていただいたので早速遊びに来ちゃいました。
娘は帽子が気に入った様子でかぶってくれるようになりとっても可愛いです。
着画、ブログに載せていますのでよければ見に来てくださいね。
かわいいポンチョもとっても気になっています。
  1. 2013/11/14(木) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. ちゃぶ #WVT4q5Vg
  4. [ 編集 ]

>ちゃぶさん

こんばんは。
さっそく来て下さってありがとうございます\(^o^)/
早速、私もお邪魔しましたよ。
あんなに、可愛いものをたくさん作っていらっしゃるのに、
por favor!でお買いものいただいたなんて!
ありがとうございます。

くまモンのケーキ凄いですね。
うちも先週、初のキャラ弁をくまモンで作りました。
それなりに成功♪と思っていましたが、
ちゃぶさんのくまモン、完成度高すぎデス!
  1. 2013/11/16(土) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/350-51e71a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
