por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶりポンチョ

またまた、かぶりポンチョです。
P1050035.jpg
■AT MIGRI(閉店)かぶりポンチョ
■80~90cm
今年もたくさんのジャガード生地が発売されていますが、
個人的にピンとくるものがなくて…。
やっぱりノルディック風を手に取ってしまいました。
先シーズンからの継続柄だと思います。
格好つけて、ノルディック風、なんて言ってみたものの、
雪ん子風(笑)

こちらは、ブラウン×レッド。

P1050037.jpg
W-NOTE、bousさんのタグ。

P1050038.jpg
こちらはグレー×ピンク

P1050039.jpg
うさぎさんのタグ。

P1050040.jpg
ネイビー×レッド

P1050041.jpg
シロクマくんのタグです。

同じように見えますが、実際は色合いがだいぶ違って雰囲気も違いますので、
是非お手に取ってご覧くださいませ~。

110~120cmもオーダーにて作成可能です。
お気軽にご相談くださいね。

さてさて、今日はハロウィン!
友達が声をかけてくれて、
ハロウィンパーティをしてきました。ウキ♪
P1050062.jpg
いつぞやの「ネコ」衣装をひっぱり出してきて、一応仮装。
ネコ&うさぎ♪ の女子チーム。
P1050053.jpg
料理は持ち寄りで。
ミートパイを持っていきました。
シチューにピラフ、から揚げ、ポテト、サラダにプリン、タルトと
フルコース。
平日の夜なのにデザート付きで、なんとも幸せな夜。
子供たちもモリモリ食べましたよ。
P1050071.jpg

pico*pocoちゃんの新作がまぐちバッグをみせてもらったり。
P1050056.jpg
あぁ!肝心のがまぐち部分が裾で隠れてる・・・。

ラトリエでも大人気で、完売だったのですが
サイズアップして、長財布も入るようになったと聞いて、
私もオーダー予約しちゃいました。忙しいのに、ごめん!

数点、ひだまりマーケットで販売するそうです。
11/3(日)10時~14時
場所:ひだまりほーむ敷地内(岐阜市東鶉3-59)

私は予定があり行けないのですが(残念!)、
楽しそうなイベントですよ!
  1. 2013/10/31(木) 23:15:29|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタンドカラーベスト | ホーム | モイフーディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/343-7e697d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
