por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶりポンチョ

P1050011.jpg
■AT MIGRI(閉店)かぶりポンチョ
■80~90cm

por favor!の冬の定番、すっぽりかぶれるポンチョです。
委託先のフラマンさんでも、おかげさまで好評で
いつも完売でお嫁に行ってくれる孝行娘たちです。

P1050013.jpg
80~90cmと書きましたが、
多分、100cm位まで、大丈夫!
よちよち歩いて、拾いものが増えてきたころ(笑)には、
スナップボタンを留めて、手首を動かしやすくしてみてくださいね。

P1050012.jpg
バスのタグ。
園バスを待っている間だけ、スポッとかぶるなんて使い方も
便利そうです。

色違いはこちらから。

P1050016.jpg

同じ柄のベージュ&テラコッタ。
P1050017.jpg
ぽっけは、ゆきんこちゃん。
P1050018.jpg
耳付き帽子もお揃いであります。

出産祝いにも人気ですよ~!

P1050026.jpg

友達から、美味しそうな栗をたーくさん頂いて。
栗きんとんに初挑戦しました。
川上屋、とまではいかなかったけれど、
フライパンで、練って練って、練って。
なかなかに美味しくできました。

蒸し栗の実をホジホジしている女三人(私、娘、娘)、
超・無言。

カニの身をほじる時とおんなじねー。
  1. 2013/10/25(金) 22:06:22|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キルトニットのベスト | ホーム | ボーダーチュニックのビフォーアフター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/340-1af491a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
