por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L*atelierありがとうございました

10/11.12と2daysで開催したL*atelier ~ラトリエの森~
無事に終了しました。

ご近所でふらっと入ってくださった方、遠方から来て下さった方、
いつも応援してくれている友達からなじみのお客様まで
とてもとてもたくさんの方に来ていただきました。
嬉しい差し入れも。
この場を借りてお礼申し上げます。

ここ最近のL*atelierと言えば、「誰なの!?雨女」という話題でもちきりでしたが(笑)
そんな雨女説を吹き飛ばすかのようなピカピカのお天気で。

初日は特に会場内の熱気もあって、のどがカラカラ。
CLOSEしたとたんに、「お茶!お茶しよ!」みたいな…。

スタッフもいつものメンバーに加え、
初日は、素敵作品はもちろん、話すととっても面白い
mimiinaさんが、
二日目は、超キュートなのに、仕事きっちり~♪な
atsumarukoさんが応援に来てくれました。


携帯画像しかないので、会場画像はセンスの良い皆様にお任せして…。
よかったら、こちら、覗いてみて下さいね。
http://ameblo.jp/latelier-gifu/

L*atelierの次回はまだ未定ですが、構想は生まれてきています。
その時にはまた、ご愛顧いただければ幸いです。
ありがとうございました♪

■次回出展の予定
11/2(土)クラフトフェスタ
ソフトピアジャパンソフィアホール
por favor!とLandmoon、pico*pocoにて出展予定です。

さて、今日は大垣の十万石まつりでした。
大きなお祭りが年に3回もあるので、
どれがなんだか良く判らなくなってしまうのですが、
ようやくわかってきました、大垣10年目のわたし。

市内のスポーツ少年団、小学校の鼓笛、企業神輿などのパレードがメインなのが、
十万石まつりです。(って、きっとみんな知ってる…)
私はひそかに「大垣大名行列」と呼んでいます。

小学1年生と幼稚園、保育園児でつくった手作り神輿がこちら。
P1040970.jpg
なんじゃこりゃー、モジャモジャー!
ピンクの靴下が m*です。
P1040936.jpg
秋の生き物がテーマで、 m* はシカを作ったそう。
オレンジ色のポンポンが顔です。
体についている、バンビちゃんのような白い斑点が、可愛いと言えば、可愛い…?

そして、a*は 主催の常葉神社の子供神輿に参加。
P1040978.jpg
誰もが安心する見た目のお神輿です(笑)

お疲れ様でした。
  1. 2013/10/13(日) 22:44:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーダーチュニックのビフォーアフター | ホーム | L*atelierお待ちしています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/338-109a15fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
