por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L*atelierお待ちしています

ラトリエの森
いよいよ明日となりました。

いつまでも続く暑さにくたびれている方も多いと思いますが、
L*atelier 会場は一足お先に、秋真っ盛りです。
素敵なハンドメイド品と、
ディスプレイに使われているアンティークの雑貨、什器も
販売しております。
え?これも値札が!?
という感じで、たからもの探しをしてみて下さい。

駐車場等の案内は専用ブログにてご確認ください。
http://ameblo.jp/latelier-gifu/

P1040927.jpg


por favor!は…
P1040926.jpg
子供部屋をイメージした奥のスペースに
P1040929.jpg
もりっと、
P1040928.jpg
もりもりっと、準備しております。

今回、新しく子供服作家さん、大人服作家さんも参加されています。
ナチュラルで、とても丁寧な手仕事の作品です。
是非、ご覧になってくださいね。

お待ちしております。
  1. 2013/10/10(木) 21:29:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<L*atelierありがとうございました | ホーム | ボーイズカーデ>>

コメント

先日は♡

こんばんはー!!
先日のイベントは、楽しかったですねー!!
こうやって自分の作った物をたくさん手にとってみていただける素敵なイベントに参加できて、とっても幸せな、経験でした!

またご一緒できたら、嬉しいです!
  1. 2013/10/14(月) 20:01:45 |
  2. URL |
  3. atsumaruko #-
  4. [ 編集 ]

>atsumarukoさん

こちらこそー!!とってもとっても助かりました。
素敵なリバティネックレスを
この冬、どうやって活躍させようか、
考えるだけでワクワクします♪
また、ブログものぞかせてもらいますね。
  1. 2013/10/15(火) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/337-9462c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
