por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャガードベスト 140cm

P1040910.jpg
■inori ベスト
■140cm

140cmのオーダー品です。
ハンドメイドのパターンって、130cmを超えると
あまり無いのですが、inoriさんのパターンは140cmまであるのが助かりますね。
しかも、手元に持っててよかった、140cm♪
そして、自分用も作りたくて、
大人サイズも追加購入!
親子お揃いオーダー、承ります(笑)

A様、お待たせしました。
また明日ご連絡しますね。

L*atelier 2daysにむけて、搬入をしてきました。
いよいよと思うと落ち着かない心地ですが
今日は心を鎮めるべく、小物を作ってみました。

こちらからどうぞ。

P1040914.jpg
ツイード風生地で、しじみ巾着。
地味かっこ良し!
P1040915.jpg
ダーツが入っているので、見た目よりも入ります。
↑Sサイズが、私のミラーレスデジイチにぴったりサイズで、
お嫁に行かなかったら、私が使おう。
キルティングなので、ふんわりとクッション効果があります。

P1040916.jpg
先ほどが「しじみ」なら、こちらは「ほたて」?
という訳で、ほたて三姉妹のご紹介です。
この後、子供たちの宿題を見がてら、
ちょっぴりデコって、乙女仕様になっています。

P1040917.jpg
お気に入りで捨てられず、どんどんたまるハギレ達。
裏側にこんな感じで、活躍させてみました。

アメちゃん袋も衣替え、いかがですか?
冬のテンションあがりますよ。

さて、明日は、L*atelierのセッティングです。
先日は、他の作家さんたちの納入品にいちいちウットリしてしまい
さっぱり作業が進みませんでしたが…
がんばるぞー!
ラトリエの森
  1. 2013/10/09(水) 22:02:11|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガールズカーデ | ホーム | レイヤードチュニック・長袖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/334-e6ed3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
