por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トホホなパンツ

P1040865.jpg

a* の虫取りの授業で長袖長ズボンが必要だそうで、
長ズボン、作っておいてねー!と頼まれました。

カモシカ足のa*のために、ニット用のパターンを使って
ストレッチ布帛で。
ピタピタスキニーを目指したはずが…。
ブッカブカー。
子供だから、多少いいよね、
の、範疇を超えまくりのブッカブカー。

恐るべしカモシカ。
たしかに、身長は120cmを超えているのに、
100cmの市販のショートパンツをいまだに履いていたりします。

m* の好みと正反対の柄なので、
m* 用にも出来ないし…。エーン(涙)

P1040866.jpg
イニシャルタグもつけちゃったし。
解いて補正かな。

トホホホホ。

でも、私とお揃いなので、頑張って直すぞ!

オーダー品も続々と仕上がっています。
こちらから。

P1040868.jpg
いつもお世話になっている、Sさんの
ドットのプルオーバー。

P1040875.jpg
母娘でお買いものして下さる、可愛いイケメンお孫さん用の
コーデュロイのパンツ。

10/11.12のL*atelier のお渡しでよろしかったでしょうか。
お待ちしております♪

今日は楽しみにしていた大垣おやこ劇場の例会、
「火曜日のごちそうはヒキガエル」を観てきました。
ラッセル・エリクソンの有名な児童文学が原作です。

とかいって、私も読んだことはないのですが…。

すばり!お勧めです。

ストーリーのどんでん返しがとても面白く。
チェロの抒情的なバックミュージックも相まって
大人も十分に楽しめる、引き込まれる内容でした。

どんでん返しストーリーだと聞いて、原作を読まずに観劇しましたが、
早速図書館にWEB予約しちゃいましたー。
便利な世の中です。
原作本はシリーズ化もされているようなので、楽しみ♪
  1. 2013/10/05(土) 21:57:53|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レイヤードチュニック・長袖 | ホーム | 姉妹のギャザーチュニック>>

コメント

楽しかったね♪

ジョージがしっかり怖がらせてくれたから、
その後が余計にgood!だったと思うわ~。

私は当番で、挨拶もあって、緊張もしたんだけど、
やっぱり楽しかった。名作だと思う。
ひきがえる(名前忘れた(T_T)のキャラも最高。
あんな友達欲しいわ。

ズボン、何だったらうちが引き取ろうか?なんて。
イニシャル同じ~v-238
  1. 2013/10/07(月) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

司会お疲れ様。
なめらかな口調でさすが大店の若奥様だと思ったよvv

ズボン、早速解体しちゃったよー。
ミシン目解くのが面倒で、縫い代分、バッサリ。
ヒップはもう少し削ろうかな。
どんだけー!?

  1. 2013/10/07(月) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/332-0c225a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
