por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヤードチュニック

P1040860.jpg
■one's one レイヤードチュニック
■100、110、120cm

いつまでたっても暑いので、七分袖カットソーを作りました。
こっくりとしたイエローボーダーが、
秋の紅葉っぽくてお気に入り。
イチョウが色づくのはだいぶん先かな。

P1040861.jpg
ガーランド柄のタグで元気よく。
P1040862.jpg
お気に入りのサークルレースで切り替えて。

先日のベストとも相性良しです♪
P1040864.jpg

こちら、L*atelierに出品いたします。
ラトリエの森


最近、娘たちよりも登場回数の多い、こちらの方のよもやま話。
こちらから…

P1040845.jpg
改名しました。
まるもり、
 改め
「まる森くん」

「森」という漢字をm*が学校で習ってきたようで、
デカデカと名札を貼られてしまいました。

いつも、学校の音読&計算カードの宿題をご飯を食べた後にするのですが、
まる森くんのごはんタイムは、さらにその後です。

音読と計算カードの声が聞こえると、
いそいそと起きだし、
訳知り顔で、おとなしく聞いています。

「まるが聞いてるよ。頑張って!」
なんて、言うと、張り切ってやってくれるので、とっても重宝。
ご飯を待っているだけとわかっていても、可愛いのです。

ところで、最初の命名書は
a*がずいぶん前に書きました。
これまた習ったばかりの「丸」をつかって「丸もりくん」と。

よって、正式名称は
「丸森くん」?
お笑いみたいだー。
  1. 2013/10/03(木) 21:22:20|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姉妹のギャザーチュニック | ホーム | ふんわりベスト >>

コメント

かわいい~~私が着たい~~~(むりーww)
マスタードイエロー大好きです。
  1. 2013/10/04(金) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. mimiina. #2A9.gu/k
  4. [ 編集 ]

mimiinaちゃん、マスタードイエロー素敵に着こなしてくれそう。

そんな声が夢の中で聴こえていたのか!?
珍しく大人用も裁断済み♪

問題は、ラトリエ間に合うかな…、って感じですが。
春ごろに私が着ているかも!?

  1. 2013/10/04(金) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/330-45995314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
