por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこにこクラフト市 ありがとうございました

にこにこクラフト市、無事に終了しました。
たくさんの方に遊びに来ていただき、とても楽しかったです!

来月のL*atelierのフライヤーも、たくさん手に取っていただけたようで
受付ブースから
「なくなっちゃったよー!追加は?」とありがたいお声も。

オーダーもたくさんいただきまして。
週明けから、製作に入りたいと思います。
また、頑張るぞー!

2013092208510000.jpg

さて、連休の最終日は
子供の習い事イベントにおつきあい。
「古墳」に行ってきました!

2013092310460000.jpg

画像からだと、なんでしょうか、これは?って感じですね。
大垣の「昼飯大塚古墳」です。
一応、岐阜県では最大の古墳だそうで、
整備が進められています。

「前方後円墳」
昔、習いましたよねー。

「後円部」の方の葺石作業を体験。
2013092310500000.jpg
勾玉作りも体験。
2013092311100000.jpg

今日は赤坂周辺のウォークラリーイベントも開かれていて、
そのゴール地点での、ステージイベントに出演するのが本来のお仕事でした。

古墳をバックに、無事ステージも終了して…
2013092313520001.jpg
「前方部」の芝生部分で遊んでまーす。

今日は暑かった!
皆、ご苦労様。
  1. 2013/09/23(月) 23:45:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふんわりベスト  | ホーム | 明日お待ちしています! と ベストのご紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/328-ff1e4d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
