por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノー柄ハーフパンツ

P1040771.jpg
■nootie*a gogo ハーフパンツ
■90、100、110、120cm

ようやく涼しくなったと思ったら、
また暑~くなって、
そして、雨!!
お天気も忙しいです。

こんなに暖かいのになぜボアを触っているんだろう!?
と思いながら作った、ハーフパンツです(笑)

でもね、ちょうどいい季節が、ある日突然やってきますよー。
そう、準備ができていなくて、いつも焦る我が家です。

P1040773.jpg
弾力のある、モコモコ素材。洗濯しても、ヘタれません。
P1040774.jpg
タグとボタンは赤色のステッチで。

大きいサイズはこちらから。


P1040775.jpg
チャコールグレーベースのスノージャガードです。
100、110、120cmです。

P1040776.jpg
兄弟お揃いも可愛いですよ!

さて、三連休は皆さんいかがお過ごしですか?
yukinko*家は台風にびくびくしながら、福井の敦賀港へサビキつりに行ってきました。
詳しい友達に、初心者におすすめのスポットを聞きまして。

2013091409030000.jpg

敦賀新港です。
2013091412110000.jpg
朝7時に着きましたが、もう釣り場にひとがずらり!
隙間を見つけるのが大変なくらいでした。

2013091414130000.jpg

帰りにふと寄った気比の松原で、
海あそび。
写真は撮り忘れましたが、暴れん坊将軍が馬に乗って駆けてきそうな
立派な松原と海岸線でした。
  1. 2013/09/15(日) 16:23:07|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷっくりプルオーバー | ホーム | ニッカボッカ風パンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/323-996b8f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
