por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニッカボッカ風パンツ

P1040780.jpg

トラッドなチェック柄でニッカボッカ風のパンツを作ってみました。
こちらも去年からたくさん作っているお気に入りの形です。
股下は、七分丈くらい。

90、100、110、120cmです。

記事たたみます。



P1040781.jpg
全面はキルトニットですが…

後ろはコーデュロイ!
キルトニット、暖かくて、可愛くてよいのですが、
うちの子でもお尻がパックリ割れてしまったこともあり、
補強もかねて、別布にしてみました。

滑り台好きのお子さん、ガンガン滑れますぞ。

P1040782.jpg
凹凸の深い、ユーズド風味のあるコーデュロイで、
ちょっとおませな感じ。

P1040783.jpg

先日のジャガードのベストに合わせると、
P1040784.jpg
いい感じの山ボーイ。

前から見ると、
P1040785.jpg
柄 on 柄。

やり過ぎ?(笑)

今日は、リトミック教室のお手伝いをしてきました。
未就園児対象なので、1歳半~3歳くらい。

「ここにシール貼るんだよ」と出席カードを指さすと、
爪の上にシールを貼ってくれたり、
お疲れ様のおやつを渡すと、「あーと」(ありがと)って
アゴを、かくっとしてくれたり。
うちの子にもこんな頃、あったな~。
と、毎月ほのぼのさせて貰っています。

大垣の南地区センターで第2金曜日にやっていますので、
お近くの方、よかったらどうぞ~。
講師は知る人ぞ知る!岐阜リトミック界では老舗(?)の出崎先生の愛弟子、香織先生です♪
詳しくは、大垣市情報誌「この指とまれ!」にも載っています。
  1. 2013/09/13(金) 22:43:30|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノー柄ハーフパンツ | ホーム | ボレロカーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/322-06d73c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
