por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト for boy's

P1040753.jpg
■inori ベスト
■110cm
グレーのジャガードとフリースでベストを作りました。
去年もたくさん作ったinoriさんのベスト、
襟元が少し立つ、おしゃれなデザイン♪

実はこちら、弟君の出産祝いに、ということで、
P1040756.jpg
弟君用はこちら。95cmくらいかな。
ham*aさんのベストで首回りもシンプルに。
ちっちゃいこは、首はどこ?って思ったりするのと(笑)、
アセモ予防を兼ねて…。

出産祝いでお兄ちゃんの分も忘れずプレゼントってところがいいですよね。

我が家も、友達がおやつ持参で遊びに来たりするときに、
姉妹分としてプラス1個入っていると「わかってらっしゃる!」と
じーんときたりします(笑)

おにいちゃんは、カッコヨイめの汽車、
P1040754.jpg
弟君は、かわいいゾウさんで。
P1040756-1.jpg

P1040757.jpg
こんな感じの兄弟で、いかがでしょう。

我が家のアイドル、再び。
こちらから。

P1040745.jpg
なーんか、眠そうなまるもり君。
ただ今、PM9:33

P1040746.jpg
『ねむい…』

P1040747.jpg
『まぶたが…』

P1040748.jpg
『…』

P1040749.jpg
『……』
P1040750.jpg
『………』
P1040751.jpg
『スピー』
P1040752.jpg
ただ今、PM9:37

よ! 寝つき、いいネ!

接写のカメラも、シャッター音も
おかまいなしのまるもり君でした。
  1. 2013/09/11(水) 22:49:55|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボレロカーデ | ホーム | ネイビードットのTシャツ>>

コメント

はじめまして。
ワンズワンさんの掲示板からきました。
inoriベストいいですね^-
ベストフェチとしてはとっても気になります。
男の子でもOKなんでしょうか?
ジャガードも何だか大人っぽくて素敵な
感じですね。
秋冬も創作意欲沸きますね。

うちもハムスター飼ってます。
子供の希望で飼ったのに今や一番
可愛がっているのは私です!
この子はパールホワイトですか?
うちはパールホワイトとブルーサファイアを
飼っています。癒されますー。
  1. 2013/09/13(金) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. myuko #-
  4. [ 編集 ]

>myukoさん

こんにちはー!コメントありがとうございます。

ブログ見させていただきました。
男の子二人ママさんなんですね。
既製品みたいな色使いで、
ママの手作り服はイヤ!とは言わせない雰囲気がありますね!

inoriベスト、スタンドカラーっぽくて男の子でも
大丈夫じゃないかなーと思います。
うちには男の子がいないので説得力無いですが(笑)、
ぜひぜひ、myukoさん、チャレンジしてみて下さい。

まるもり君はイエローなはずなのですが、
とってもうっすらなので、
パールホワイトに見えます。
今日も笑える顔して、寝てますよ。
ほんと癒されますよね。
  1. 2013/09/13(金) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/320-1abfecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
