por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザースモック 80、110

P1040721.jpg

■hibi+ ギャザースモック
■80、110cm

久しぶりにhibi+さんのスモックを、
秋色の花柄で。

P1040722.jpg
こちらは去年の生地ですが、今年もたくさん秋の新作が出ていますね。
シーズンの境目はウキウキします。

こちらは80と110cm。
ほかのサイズはお問い合わせください。
こちらのパターン、すこし大き目のような気がします。
ジャストサイズをお勧めします。

我が家のアイドルのご紹介
こちらから!

P1040470.jpg
ハムスターのまるもりくん。

我が家に来た時は、まるまる太っていたので、まるもりくん(♂)。
大分スリムになりました。

スリムになっても、とっても笑えるキャラで…、
やることなすこと、おじさんです。
P1040480.jpg
得意のおっさん座り。

暑い日には、涼をとるために冷たい金属のハウスの上で寝ています。
P1040532.jpg

ずるっと落ちて、
P1040709.jpg
仰向けのまま寝ています。

平和だな…。

出店します↓
latelier1.jpg
http://ameblo.jp/latelier-gifu/
  1. 2013/09/06(金) 21:43:27|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぶつぶネップのかぼちゃパンツ | ホーム | イベントのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/316-7e298d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
