por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検BOY'Sシャツ

P1040710.jpg
■one's one フットボールTシャツ
■90.100,110,120cm

だいぶ涼しくなりましたね。
なんて爽やかな語り口で始めてみましたが、今日の雨はすごかったです。

ようやく、2学期が始まり、落ち着いてミシンが出来るようになりました。
今年は、次女も初めての夏休みだったので二人で一緒に遊んでくれるかな、うふふ♪
と、淡い期待を抱いていたのですが、二人でいるのが楽しすぎて、お友達の家にもほとんど行かず、なんだかずぅーーーっと3人で過ごしていたような気がします。
そんなに手がかかる年頃でもないのですが、濃密すぎて疲れました。(選んだ課題も多かったし…。)始業式バンザイ!

さて、二学期作品、第一弾はこちらです。
探検BOY'Sシャツ
秋のイベントのテーマに向けたものづくり(の、つもり)。
こちらにたたみます。
P1040619.jpg
por favor!定番となりつつあるカメラTシャツです。
カメラのプリント、どうなってるんですか?
こういう生地売ってるんですか?
と、良くお声掛け頂くので…。

こちら、ステンシルで地道にポスポス塗っております。
布用のセタカラーというインクを使っているので、洗濯OKです。
縫製前にプリントしています。

P1040627.jpg

背中の裾にはラベルタグでワンポイント
P1040713.jpg
ちょっとトラディショナルなパンツにも。

探検して、森に行って、何が見つかるのでしょうか。
今日、打ち合わせしてきましたー。
次回のイベントにこうご期待!
latelier1.jpg
  1. 2013/09/03(火) 22:32:35|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<birdワンピース90~110cm | ホーム | 発表会、無事終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/313-f6db34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
