por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会、無事終了

子供たちのピアノの発表会が終わりました。

よーし、これで夏休みの肩の荷が下りた!

P1040485.jpg
衣装もなんとか間に合いました。

m*は初めてですが、
a*は二回目の発表会なだけに、緊張感が薄れて
練習もイマイチ手薄に…。

来年はもう少しきちんと仕上げたいな。

ま、衣装をギリギリに仕上げた私が言っても
説得力ゼロ~。

P1040486.jpg
姉妹で連弾も弾きました。

衣装はふんわりプリンセスラインを選びました。
シャンパンゴールド色のシルクシャンタンです。
去年はポリ素材のシャンタンでしたが、
今年はシルク。
やっぱり良いー♪
このクシャッときぬ擦れする感じが布ラーとしてたまりません!
親の自己満足に付き合わせてごめんね(笑)

スカート下のパニエも喜んでいたので、
あと数年はふんわりドレスを着てくれそうです。

P1040500.jpg
でも、早く着き過ぎて、時間を持て余し…
カメラをa*に預けていたら、
こんな写真を撮っていました。
ヤレヤレです。
  1. 2013/07/28(日) 17:29:17|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<探検BOY'Sシャツ | ホーム | キリッシュクーヘン>>

コメント

お疲れさまでした。

姉妹で連弾っていいよね。可愛らしかったわ。
これも小さいうちだけかしら?

ドレスはとっても品がいいと思っていたら、
シルクだったとは!!さすがyukinkoちゃん!!

そうねぇ、大きくなったらふんわりドレスは着てくれないかも。
でもまだしばらくは大丈夫でしょ。

うちは今回のドレスが来年も着られそうだけど、
一度くらいは作ってみたい気も・・・。
小さいうちに作るか、
ふんわりを拒む頃にワンピを作るか・・・かな?

っていうか、いつまで続けられるか・・・が問題かも。
  1. 2013/07/29(月) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん
ありがとう~。
可愛らしい連弾姿とは裏腹に、練習中はかなり険悪だったけれどね。ほほ。
Aちゃん、練習してないのがほんとなら、ビックリだよー。&お母さんお疲れ様でした。

衣装は、さすがに勿体ないから来年はリメイクに挑戦してみようかな。

お互い、続けられるように頑張ろうね。
頑張らせようね、かな?
  1. 2013/07/31(水) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/312-6b07f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
