por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピマありがとうございました

ハピマ、今月も無事に終了しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

暑い中、たくさんのお客様で賑わっていました。
小さなお子さんを連れた若いママさんから、
買い物ついでの年配の方まで
年齢層が幅広いのがハピマの良いところです。

次回は夏休み中のため私は出店しませんが
第一火曜日の8/6(火)に開催だそうですよ。
涼みがてら、お子さんと一緒に、
もいいかもしれませんね。

P1040428.jpg

さて、こちらは友達へのプレゼント品。
いつも美味しい旬の食材を届けてくれるSさんへ。
スパッツ内臓のふりふりスカートです。

日ごろのお返しを、と思ったら、
また、新鮮なジャガイモと玉ねぎ&村田園の万能茶を頂いてしまいました。
おー!あの妙に気になるCMで有名な!

最近、寝る前に、アツアツのお番茶を飲むとすこぶる寝覚めが良いのです。
まだ封を開けていませんが、とっても楽しみです。
ありがとねー!

よもやま話。

P1040434.jpg

m* の チャレンジ一年生。
日付の呼び方のお勉強。

おととい
 ↓
きのこ!!!???

口では「きのう」ってちゃんと言っていたんですけれど。
うっかり丸つけちゃいました。

本人、至って真面目なところが…。

あんまりネタにすると怒られちゃうかな。

ほんと、和み系。
  1. 2013/07/09(火) 21:10:38|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふりふりスカート | ホーム | 参加イベントご案内>>

コメント

フリフリスカート

このスパッツ内蔵フリフリスカートはオリジナル?
身生地はニットっぽいね。マドラスチェック大好き♪

先日から後は縫うだけって言ってた、
ポルカさんのフリフリスカート出来たんだけど、
「みんなにかわいいって言われるのがいや」だそうで、
2階で、ママにだけ見せるのはいい、だそうで。
一応はいてくれて、とっても似合ってたんだけど、
外出はNGだった。何故~??
スカートに見えるところもダメらしく。
じゃあ「いとこにあげる」って言うと、それもダメ。
このスカートは日の目を見ることがあるのかしら(T_T)

でもめげずに次は、絶対ズボンに見える(っていうか、ズボンの)
ヤフオクのショートパンツにトライなのだv-217
  1. 2013/07/10(水) 12:00:44 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

うっかり間違い

うちもあるあるだよ~v-411
もちろん私のうっかり○つけもe-278
  1. 2013/07/10(水) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

Aちゃん、複雑な乙女心ね。

うちも当たり外れあるよー。
大きいサイズになってくると、生地も結構使うから
なるべくヒットを狙いたいよね。

最近は外れると悲しいから、
イベント用に作った中から選んでもらっているよ。
なので、お揃い率が下がってきた(笑)

ヤフオクショートパンツ、頑張ってね!
  1. 2013/07/12(金) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/309-959b0d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
