por favor!

Un café con leche , por favor!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネッククーラー

P1040425.jpg

リクエストいただいたネッククーラー。
子供、レディース、メンズサイズです。

姉妹で、ということで、
色違いのリンゴちゃんタグをつけてみました。
見分けてくれるかな~。

いよいよ暑くなってきましたね。
今日はリサイクル回収品のトラック積み込み作業を手伝いました。
これがまた、暑い!
最近、めったに冷たい飲み物を飲みませんが、
砂糖を入れたアイスコーヒーを一気飲みでした。

夏休みのラジオ体操当番などの打ち合わせも終わり、
いよいよ夏休みな雰囲気です。

保育園育ちの子供たち(&私)なもので、
去年の今頃はa*の初の夏休みに戦々恐々。

終わってみれば、
さて、今日は何をしよっか?と毎日楽しくてあっという間に終わりました。
今年はm*の送り迎えもないので、さらに時間に余裕があります。
何をしようかな~。

それより先に、
カド・ケド三回目地獄が控えているんですけれどね。
どう見積もっても再来週の提出日までに終わりません!

以上、ジモティーネタでした。すいません…。
  1. 2013/07/06(土) 22:16:40|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はハピマ! | ホーム | ハンカチポケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/307-ea504689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
