por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「カメラ男子」Tシャツ 90~120cm

DSCF3707.jpg
■one's one フットボールT 半袖にアレンジ
■90,100,110,120cm

「女子」ときたら「男子」も黙ってはおられません。

同じくpuririさんの 杢ボーダー天竺ニット のブルーグレーで
「カメラ男子」Tを作りました。

Tシャツはmilimiliさんのパターンを使っていましたが、割と細身なので、
今回はone's oneさんのパターンを使いました。
少々ゆとりがあり、元気な男の子でも着易いと思います。



DSCF3708.jpg

インクは布専用の「セタカラー」。
もちろん、家庭での洗濯がじゃぶじゃぶ可能です。

女子Tにはリボンのワンポイントをつけたので
男子Tも負けずに(←?)コラージュ風デコを縫い付けました。
後ろの裾辺りです。
DSCF3710.jpg

明日6/7に他のものも合わせてフラマンさんへ納品します。

★おまけ★
こんなものを買ってしまいました。
DSCF3716.jpg

キングスパンの糸見本帳。
シャッペスパンの見本帳は持っていましたが、
キングスパンもその豊富な色のバリエーションにうっとり・・・・。
みているだけで、もう、うっとり・・・。
この見本帳だけで30分は時間がつぶせそうです。
  1. 2011/06/06(月) 15:50:58|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘の安心スカート | ホーム | キッズレイヤードスカート、90~120cm>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/15(水) 11:31:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん
お問い合わせありがとうございます。
遅くなってすみません。
これからメールいたしますので、ご確認くださいね。
  1. 2011/06/16(木) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/30-dec01bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
