por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネッククーラー

明日はモレラのハピマです。
無事に行けますように…。
P1040122.jpg

今日は、珍しく小物づくりをしていました。
去年、家族に作って大活躍だったネッククーラーです。
デリケートな首回りに刺激の無いよう
タグも、レースも我慢して(笑)
ガーゼ素材だけで作りました。

「シンプル・イズ・ベスト」な一品。

続きはこちらから。
着画もありますよ!

P1040121.jpg
ついつい溜まりがちな、小さなサイズの保冷剤が
二つはいるポケットがついています。

P1040128.jpg
くるっと首に巻いて完成。
折りたたむととても平たくコンパクトになるので、
首後ろの日よけとして、カバンに入れておくのもおススメですよ。

P1040120.jpg
下の段がキッズサイズ。
上の段がレディースサイズ。

ご参考までに私の着用画像をば。
小さく、小さく…。
P1040134.jpg
画像は一度くるりと結んだだけですが、
固結びできる程度の長さの余裕があります。

モレラに持っていきますね!
  1. 2013/06/10(月) 21:02:36|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アームカバー | ホーム | お花のサンドレス100、120>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/293-a670a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
