por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花のサンドレス100、120

毎日暑いですね。
洗濯日和なので、残っていた冬物と、春物もたくさん洗濯して、
気分スッキリ!

子供たちは、今日は大垣おやこ劇場の「わんぱく少年団」に遊びに行って、
額から汗をしたたらせて駆けずり回っていました。
もう、半袖でも暑いかも…。

サイズタグ付けだけ残っていたサンドレスを仕上げました。

P1040091.jpg
■candy floss ティアードワンピース
■100、120cm
ラズベリー色のリネンと切り替えました。

続きはこちらから。
P1040092.jpg
白いパフTと合わせたら良いかも~。

P1040096.jpg
姉妹お揃い。
生地は残っていますので、サイズリクエストがありましたら
どうぞお申し付けくださいね。

イメージは軽井沢(勝手に!)。

まだ子供たちが小さいころ、
夫の友人の結婚式に家族で軽井沢挙式に招いていただいたことがあります。

「星のや」で有名な星野グループのホテルでしたが、
友人ご夫妻のセンスもあり、もう、ため息もの。
あの頃よりも、子供たちも落ち着いた今、
また行ってみたいな、とずっと思っていますが、
なかなかお財布事情が…。
アベノミクスー!タノミマスー!

合わせている帽子は義母さんから子供へのプレゼント。
もう、サイズアウトしてしまってかぶれないのですが、
とても可愛くて、まだとってあります。

ものすごーく、「手作り?」って聞かれました。
「いえ、既製品です。(服はてづくりよーん♪)」
と、心の声までは口に出せませんでしたけれど、
編み物出来るといいなぁーって思います。

6/11 モレラのハピマに持っていきますね。
  1. 2013/06/09(日) 22:22:58|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネッククーラー | ホーム | 図書袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/292-ff933395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
