por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッズレイヤードスカート、90~120cm

DSCF3635.jpg
■polkadrops キッズレイヤードスカート(フリーパターン)
■90~120cm

ちょっとレトロなパッチ柄の綿生地でスカートを作りました。
↓のカメラ女子Tで m* が着用(100cm)していますが
程よいふんわり加減で涼しそうです。
こちら、フリーパターンなのに、とってもかわいい!
皆さん、作らないと損です。

後ろはこんな感じで。
後ろ前を反対に履くとエプロンスカート風に、なる、かも?
DSCF3636.jpg


DSCF3715.jpg

■アンダースカートはクロスステッチ風の四葉のクローバーが刺繍されている
スカラップです。
90cmだけ、生地が足りずにレース切り替えになります。

ワッシャーのかかった生成り色とレトロなパッチ柄がツボ!
真っ白なTシャツやアメリカンなロゴTなどとも合うかな~と妄想中。

m* も 試着の翌日、「お花のスカート、今日着てくの。どこ?」と探していたので、
娘’ズにも作ってあげようと思います。

委託先のフラマンさんへ納品予定です。
  1. 2011/06/05(日) 23:53:37|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「カメラ男子」Tシャツ 90~120cm | ホーム | 「カメラ女子」Tシャツ 90~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/29-78f75dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
