por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンクトップ三兄弟

今日はオーダー分を作りました。

P1040103.jpg

出産祝いということでリクエストのタンクトップです。
赤ちゃんと、お兄ちゃん。
来年くらいに着れるサイズだそうで。

続きはたたみますね。
P1040104.jpg
後ろ見頃はボーダー。
一番小さいサイズは少し可愛らしく、白のイカリ&青みの強いボーダーで。
P1040105.jpg
マイブームのビーサンタグもつけました。

P1040108.jpg
お兄ちゃんたち用は、すこし大人っぽく、濃紺ネイビーのボーダー&イカリです。

男の子、三人。
女の子二人でヒーコラ言っている私としては頭が下がります。
でも、男の子はいつまでも可愛いっていうし…、
大きくなったら、兄弟同士、とっても楽しいでしょうね。

こちらもオーダー品。
por favor!の初期のころから折に触れ、お買い上げいただいている方から。
120cmのご希望でした。
昔は小さいサイズだったのに、早いー!
P1040102.jpg
いつもお孫さん用に買ってくださるのですが、
ブログチェックもしてくださっているようで、
イマドキのおばあちゃん(と呼んでは失礼!?)は素敵ですねー。

6/11、モレラでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/06/06(木) 22:00:18|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランダムドットのくしゅくしゅブラウス 100~120cm | ホーム | 花火のサンドレス 90、110>>

コメント

遅ればせながら…

こないだは会えてよかったよ〜!可愛いパンツありがとうねお出掛け服として大切に着ます。ハチミツナッツね、パンケーキにバターと一緒にたらりとかけて食べると美味しいんだって!やってみてね
  1. 2013/06/07(金) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. ゆきゅ #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、遠くまでありがとう!

はちみつナッツ、あまりにもオシャレなので、
飾って堪能しています。
娘たちに、早く食べようよーとせっつかれているので
時間の問題だけれど。

パンケーキが美味しいんだね。
やってみるよー!

今度は大垣公園で!
  1. 2013/06/07(金) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/289-5c7fc979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
