por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火のサンドレス 90、110

P1040088.jpg
■candy floss ティアードワンピース
■90、110cm

梅雨の中休み、暑いですね。

そろそろ夏服も皆様、揃えられたかな?
という訳で、
リゾートシリーズ(←勝手に命名)第一弾です。

スモーキーなブルーのリネンと
花火のような不思議な柄のティアードスカートをあわせました。

すこし長めなので、サンドレスといった雰囲気です。

P1040089.jpg

柄に紛れてわかりにくいのですが、
3段のティアード切り替えが入っています。

ボルドー系も裁断済み。
シリーズ続けられるよう頑張ろう♪

よもやま話は続きから


今日はL*atelierに新しく参加される作家さんとモーニングしてきました。
場所はソフトピア近くの
クローバーコーヒー
フライヤー設置もご協力いただきました。
モーニングがいろいろ選べるようになっていてビックリ!

入口にはツバメ。
2013060510020001.jpg

母ツバメでは無いことがバレバレだったようで、
これでもかってくらいに、口は、真一文字。
もう大きくなってギュウギュウしていましたが
無事に巣立ってほしいな~。

P1040025.jpg
友人からのオーダー品で、大人のパフスリーブブラウスです。
こちらのスカートと親子お揃い。

なかなか、大人ものの画像をうまく撮れないのですが
素敵に着こなしてくださいました。
また写メまってるよー!
  1. 2013/06/05(水) 21:45:28|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タンクトップ三兄弟 | ホーム | にこにこクラフト市ありがとうございました!>>

コメント

すずめ・・・

この時期、通ってる歯医者さんの出入り口の上にもツバメの巣が出来てて、注意書きがされてるよ。

で、つい一昨日気づいたんだけど、我が家の大屋根の軒下にも何かの巣が・・・。
この時期「ツバメ!?」と思ったんだけど、周りをちゅんちゅん飛んでいるのはどう見てもすずめ。
え~すずめって巣作るの?
見間違い?

誰か見てくれないかしら。
位置が高すぎて、ヒナが確認できないの~(T_T)
  1. 2013/06/06(木) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

えー!私もスズメは巣をつくらないと思っていたわ。

たとえ覗けても、スズメとツバメの雛を見分けられなさそうだけれど。

大きな杉玉のところとか、いい感じに鳥たちに狙われそうだけど、
そんなこと無いのかな(笑)
  1. 2013/06/06(木) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

見てみてよ~

案外杉玉は狙われたことがなく。

でも、玄関先に蜂の巣が出来てたことはあったのよv-12

スズメとおぼしき巣は、家の西側の自動販売機の上の辺りの
大屋根の鬼瓦の下。
梁から枝がはみ出してるから巣は見つけられると思う。
周りを飛んでいるのがすずめかどうか、
yukinkoちゃんも通ったら見てみて~。

そういえば昨日、大垣公園で自転車?
帰ろうと信号待ちしてるところの前をi-34
通って見かけたから。
昨日の夕方は気持ち良かったもんね。
うちも早く補助輪外しの練習再開しなきゃ。
  1. 2013/06/07(金) 09:54:04 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

そーなんだ。>杉玉
恐れ多いのかしら(笑)

昨日、大垣公園行ってたよ!
まさか見られていたとは。

ようやく補助輪外れたから嬉しいみたいでね、
時間を見つけては公園に行ってるよ。
まだ蚊も出ず、暑くもなく、笑って付き合える良い季節でございますー。
  1. 2013/06/07(金) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. yukinko* #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/288-85f51dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
