por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にこにこクラフト市ありがとうございました!

201306020904.jpg
にこにこクラフト市無事終了しました。
遊びにきて下さった方、ありがとうございました。

サンドラック前あたり、なんて言っていて、
全然違う場所で、大変失礼いたしました(汗)。
しかーも、「わくわくクラフト市」だと思っていたら、
「にこにこクラフト市」でした。アホー。

アホは横に置いておいて、

お世話になった先生や、久々の友達、
初めましての方も、たくさんお話できて良かったです。
嬉しい差し入れもありがとうございました!

今回も、ペットショップのワンちゃんたちの前でした。
朝から、子犬たちはテンションMAX!
どんだけーー?というくらいじゃれあっていましたが、
お昼を過ぎるころは、どのショーケースの仔も
揃いも揃って、グースカピー。

子犬も人間の赤ちゃんも変わらないなぁーと思いました。

子供と夫は、駅前商店街の元気ハツラツ市に繰り出していました。
a*の学年の歌声発表ステージがあったので、
見に行きたかったのですが、残念…。

普段、土日出店はあまりしないのですが、
働いていて、平日は来れなくて…、という方がたくさんいらっしゃったので、
頑張って出店できて良かったです。

次回は6/11(火)モレラのハピマに出展いたしまーす。
主婦には嬉しい、13:30終了。
やっぱりこの時間帯に、ホッしたりして。
  1. 2013/06/03(月) 23:39:45|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火のサンドレス 90、110 | ホーム | ギャザースカート90~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/287-059426dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
