por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルガーゼのパフパンツ 90~120cm

P1030928.jpg
■nootie a go go ハーフパンツ
■90、100、110、120cm

黒ギンガムのダブルガーゼでパフパンツを作りました。
中厚のガーゼなので、透け感は気になりません。

P1030930.jpg

P1030929.jpg
裾はすこしゆるめにゴムで絞っています。
ステテコ女子っぽくゆるーり履いていただけます。

次女m*に着画を協力してもらいました。
こちら!
P1030936.jpg
114cmの m* が 110cmを着用しています。

合わせているTシャツはpetit etalageさんのラップルプルオーバー110cm。
こちらも90cmと110cmを作成しました。
このパターン、可愛い!
タンクトップは日焼けと冷えが気になるとことですが、
これくらいの袖があると猛暑も安心です。

P1030924.jpg
肩部分は苺や小花のローン生地です。
色がうまく写せませんでしたが、m*の着画の色味が近いです。
落ち着いたグレイッシュなピンクです。

5/14(火)のハピマに出品いたします。

昨日、今日は大垣まつりでした。
a* は金魚すくいに挑戦して3匹ゲット。

赤い金魚→きんちゃん
白い金魚→しろいちゃん
赤白の金魚→あかしちゃん

ああっ、相変わらずのネーミングセンス…。
  1. 2013/05/12(日) 21:50:57|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はね袖カットソー 100、120cm | ホーム | カメラ男子Tシャツ90~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/274-ee596937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
