por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ男子Tシャツ90~120cm

P1030869.jpg
■one's one フットボールTシャツ
■90、100、110、120cm

久しぶりにカメラステンシル作品を作りました。
これを着るとちょっぴりこまっしゃくれた感じの男子が出来上がります。

P1030872.jpg
左肩にマリンのワンポイント。
ネイビーではなく、あえて渋めのブラウンで。

P1030873.jpg
先日のハーフパンツに合わせるとこんな感じ。

虫取り網を持って、出かけたくなる雰囲気ですね。
カメラじゃなくて、虫かごデザインだったら結構面白いかも?

P1030874.jpg
在庫1点のみですが、カメラ女子もあります。
また良い生地に巡り合えたら、女子バージョンも作りたいな。

5/14(火)ハピマに出品いたします。
  1. 2013/05/08(水) 17:06:27|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルガーゼのパフパンツ 90~120cm | ホーム | ハーフパンツ 90~120cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/273-89af9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
