por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アッシュブルーのかぼちゃパンツ90~120cm

P1030862.jpg
■ヒトメモリ かぼちゃパンツ
■90、100、110、120cm

最近、エレガンス(?)な作品が多かったので、
元気いっぱいなものも作ってみました。

P1030863.jpg
私の初夏の大好きな色、アッシュブルーのストライプです。
ポケット口はレースで女の子らしく。
真っ白なTシャツに合わせたら、可愛いだろうな~。

P1030866.jpg
ゴムいれ前の画像ですみません。
3本のゴムできゅきゅっと縮むのが、また可愛いのです。
しっかりした綿麻素材なので、ガンガン洗濯して今から夏の間、楽しんで頂けると思います。

久しぶりに90~120cmのサイズ展開をして疲れたー!
でも、ものすごく集中して、パズルを組み立てるような感覚も、結構好きなのです。
130cmも作成可能です。
リクエストしてくださいね。

同じ生地のシックなネイビー色でboy'sバージョンも裁断済み。

こちらは5/14(火)のハピマに出品いたします。

さて、連休後半の予定は、私の実家への帰省です。
今年は予定していなかったのですが、
実父が「古希」を迎えまして、お祝いすることとなりました。
言われるまで気づかなかった私…。すいません。
楽しんできまーす。
  1. 2013/05/02(木) 23:39:38|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーフパンツ 90~120cm | ホーム | リネンのパフパンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/271-6957a710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
