por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルイロボーダー

P1030802.jpg
■one's one レイヤードチュニックワンピ
■90cm

ボーダーTシャツにハルイロギャザースカートをつけました。
先日の大人用スモックブラウスと親子で”さり気にオソロ”で楽しめます。

P1030803.jpg
こちらは120cm。淡いグリーンです。
”どうみてもオソロ”で姉妹で楽しめます。

P1030805.jpg

淡いグリーンはブラウスも作ろうと裁断済み♪

「むすぶ市」お越し下さった方、ありがとうございました。
施設が広く、ゆとりを持ったお店の配置なので、
ベビーカーでお越しの方などにはとても見やすい会場だと思います。
私は出店しませんが、同じ会場の「ほのぼの市(6/9)」もゆったり見たい方にお勧めですよ。

出店者さん同士で、ミシントーク!生地トーク!タグトーク!
色々教えていただきました。
終了後になんと!主催者さんからきちんと冷えた缶コーヒーを頂き、
車に乗った途端、グビグビっと美味しく飲み干させていただきました。
しゃべりすぎでのどがカラカラだった模様です。

次回は、いよいよ「L*atelier(4/24)」
春の花、咲かせなきゃ!
  1. 2013/04/17(水) 21:33:11|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小花のベスト 90~110cm | ホーム | 春色 スモックブラウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/264-e3cd286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
