por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春色 スモックブラウス

P1030794.jpg
■ filer 2wayスモックブラウス イレギュラーパフ袖
■ レディースMサイズ。

大人向けのスモックブラウスを作りました。
ミモザカラーの軽やかな素材です。
P1030795.jpg
袖は、最近良く見かける前向きタイプ。
ヒジの曲げ伸ばしがしやすいです。

filerさんのパターン、普段着に着やすいとても標準的なサイズ感で
私も自分服を作る時に使わせてもらっています。
お店に確認したところ、販売しても差し支えないとのことでしたので
イベント用に作らせていただきました。

このほかに、スカーレットカラーのスモックワンピース(レディース)
色違いの子供用スモック、キャミソールなど、作りました。
で、昨日画像を撮りました。
はい、撮りました。

だのに~、な~ぜ~。

画像がない!
それらしいファイルは.tmpの拡張子になってしまっています。
せっかく久しぶりにトルソーちゃんをひっぱり出してきたのに。
m* が張り切って、トルソーの足の代わりをしてくれたのに。

というよりも、頼まれ仕事で必要だった画像も無い・ない・ナーイ!
はぁ~。ため息です。



気を取り直して…。
明日は「むすぶ市」です。
気持ちの良い陽気になりそうですね。
半袖なども少し加えたラインナップです。

看板娘たちは、養老公園へ春の遠足で不在ですが、
ワタクシが心よりお待ちしています♪♪
  1. 2013/04/13(土) 21:54:53|
  2. handmade大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハルイロボーダー | ホーム | 4/14(日)むすぶ市に出店いたします>>

コメント

素敵なお洋服^ ^
いつもブログ拝見してました。
今日、イベントに伺うのを楽しみにお仕事を乗り切ってきたのに
急遽、予定外の誕生会が(*_*)
それでも、早く終われば行けるかもと期待していたのに…残念
また、イベント情報待ってます!

  1. 2013/04/14(日) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

もしや、もしや…
いつも大変お世話になっております、の御方でいらっしゃいますか?

今日は誕生会だったのですね。
お会いできずに残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

素敵なミシンをお持ちとのことで、うらやましいです。
私の方(ブラザーの家庭用です)こそいろいろお聞きしたい!
今日は回りの出店者さんにミシンレクチャーを受けて
職業用へ気持ちがグラグラ傾いてしまいました。

月・月・火・水・木・金・金(言い過ぎ!?)の夫の都合もあり、
土日のイベントに参加しづらいのですが、
また、是非遊びにきて下さいね。

そして、今後とも夫共々、よろしくお願いいたします。
  1. 2013/04/14(日) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

御察しの通りです(^.^)
こちらこそ、お世話になっております。ご主人、お仕事忙しそうですもんね…会社で、一生懸命お仕事しているお父さんたちを見ていると、自分の旦那さんにも優しくしなきゃと思いながら、なかなかそうはできてないんですけど^^;

私のミシンも、ここ数年メンテナンス無しできてますので、最近こわいんです。
是非、お会いできましたら
たくさん教えてくださいませ。
ミモザ色のスモックブラウスもとっても素敵です(^o^)

  1. 2013/04/15(月) 07:50:07 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #zmE4s.L2
  4. [ 編集 ]

>茶々丸さま

今日、見て下さったようで…。
緊張しつつも、持って行ってもらってしまいました。
ぜひぜひ、縫物談義、しましょうね!
  1. 2013/04/16(火) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/263-d2008a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
