por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーワンピ

P1030607.jpg

■one's one レイヤードチュニック

今度は女の子用のボーダーワンピ。
女の子の特権!花柄生地でギャザースカートをつけました。

とか言って、本当はボーダーワンピにするには
生地が足りなかったのです…。あはは。

ママ's&娘ちゃん's&いとこ君'sのお揃いオーダー!

そう、「ママ」も姉妹なので'sなのですよ。
私は男兄弟しかいないので、そんな関係にちょっと憧れ。

P1030609.jpg

今日は雨だったので、暗めの画像になってしまいました。

今日は友達とモーニング。
月曜日はモーニング率が高いかも?なんでだろう?

美味しいほうじ茶ラテをずずっと飲みながら、
冬の間お休みしていた、「L*atelier」の相談もしてきました。
4月下旬から再開です。

さあて、楽しみだー!
  1. 2013/03/18(月) 22:08:24|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーダーチュニック 大人用 | ホーム | 春はボーダー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/257-2103234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
