por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春はボーダー♪

P1030599.jpg
久々のハピマ♪無事に終わりました。
覗きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
二階はブースが少なくて、ちょっと淋しかったのですが、
のんびりゆったり出展できました。

P1030601.jpg

こちらはオーダーのボーダーTシャツ。
ハピマでもボーダーを手に取ってくださる方が多く、
やっぱり、春はボーダーね!

自分用に去年裁断していたもの、さすがに仕上げたいな…。

one's oneさんのフットボールTシャツ100cmサイズです。
前身頃だけ裾がカーブしているのが男前!です。

しばらく「しましま祭り」の予定!

そして、次回出展はこちら。

第6回 クラフトフェスタ in おおがき
2013年3月31日(日)10:30~15:30
ソフトピアジャパン 三階ソピアホール

Land*moonさんと一緒に出展します。

クラフト材料のお店もたくさんありますので、
材料探しの方もぜひ足を運んでみて下さいね!
  1. 2013/03/14(木) 23:21:20|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーダーワンピ | ホーム | 3/12 モレラ ハピマに出店します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/256-9cb57438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
