por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぞなぞアンサー

「コインひとつ握りしめ」
フラマンさんの企画展、初日から大盛況だったようです。

por favor!の作品もなんと!嬉しいことに初日に完売したとご連絡いただき
本当にびっくりしました。
お買い求めいただいたお客様、ありがとうございました。
こちらのブログから声が届くとよいのですが。

納品させていただいたものはこちら。
P10305321.jpg
子供用のポシェットと、

P1030538.jpg
お揃いでも使えるママ用トートです。

最近、子供の学校関係書類(A4)を持ってウロウロすることが増えました。
大切な書類がよれよれにならないよう、オックス地より厚めの帆布で作ったトートです。
名付けて「PTAバッグ」。
・・・・にしようかと思いましたが、「お便りバッグ」とつけました。
最近、あまりPTAって言いませんもんね。

キッズポシェットは「snowwing」さんのしじみ巾着をアレンジしたもの。
a* と m*用に昔作って、大活躍だったものです。

ひもの長さを調節できるようにしたり、
お便りバッグも内ポケットに鍵などをかけられるようにDカン金具をつけたりと、
使い勝手を考えながら作るのが案外楽しく。

嫁ぎ先の皆様のもとで活躍させていただけたら幸いです。

有難いことに再販リクエストを頂いたので、
追加で鋭意作成中。
なにぶん、布小物用の資材のストックがないので、
ただ今、資材待ち。
今週中にはフラマンさんへ納品…できますように。


『 コインひとつ 握りしめ 』
     3/20(水)まで フラマン店内にて
  1. 2013/03/05(火) 22:08:52|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MOTTAINAI | ホーム | おすすめイベントのお知らせ>>

コメント

好き♪

yukinkoちゃんの

生地のセレクトが

好き♪

特にドットと花柄がツボi-233
  1. 2013/03/08(金) 10:15:01 |
  2. URL |
  3. まちけあ #-
  4. [ 編集 ]

>まちけあちゃん

i-233愛の告白頂いちゃって  どうしましょ。

違うか。

これはイオン系PHで扱っていたルシアンのシリーズの布です。
以前はパリッとした帆布だったんだけど、最近のはしんなりで…。
復活を望むところです。

それにしても、ルシアンのこのシリーズ、心配になってしまうくらい、イギリスの某ブランドにそっくりなのです。
発色なんて、勝るとも劣らないルシアンの質の良さではありますが、ちょっと気になる(笑)
  1. 2013/03/08(金) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/253-82c0f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
