por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめイベントのお知らせ

ちょっと春めいてきたかな、と思ったらまた寒風に逆戻り。
昨日は小雪舞う中、m* の補助輪外しに付き合いました。

さて、友達の素敵イベントをご紹介!
mon.png


3/8(金)・9(土)
Mon trésor 
モン・トレゾール
~わたしのたからもの~
http://ameblo.jp/gifu-montresor/

いつもお世話になっているブロカントスタッフの方々の
岐阜市での新たな企画です。

私は出店しておりませんが、お近くの方は是非。
うっとりする作家さんばかりで
わたしも行きたい!行きたいのですが、手伝い仕事と重なり…。
初日の午後なら行けるかな?どうかな…。

娘たちからのオーダー品を特急で作りました。

習い事用のカバンです。
自分で生地を選びました。

ラブリー好きなm*
P1030544.jpg

シンプル好きなa*
P1030546.jpg


えーと、かれこれ去年の4月くらいから待たせて、もうすぐ一年。
もう一つ、ピアノ用も待たせているのです。
ごめん!ごめんよ!
  1. 2013/03/03(日) 16:29:20|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぞなぞアンサー | ホーム | コインひとつ 握りしめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/252-089e1214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
