por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コインひとつ 握りしめ

E383AFE383B3E382B3~1


小さな子供が、だいじに握りしめた コインひとつ。

それじゃ 買えないものですが、
なんとか 期待に応えたい。

「 はい、500円にいたしましょう。 」

作り手の想いも優しさも 詰め込んで、
すべて ワンコイン 500円。


『 コインひとつ 握りしめ 』

     3月1日(金)~20日(水)フラマン店内にて。   
    ★ 作家作品を すべて500円で ご提供します。

**********************************************

委託先フラマンさんの企画展にお声掛け頂きました。
フラマン店主じゅんこさんのことばが可愛かったので、そのまま転載。

五百円玉。

物心ついた頃に発行された硬貨です。
子供心に、大きくて、ピカピカで、お値段的にもおいそれと持てる年齢ではなく、
憧れだったな。

今ならそこそこの枚数を握れますが、
今回、握ったコインと引き換えに出来るものは、
そう簡単に手に入れられないものが揃っていそうですよ。

por favor! は

「コインひとつで出かけたいけれど、
うちの子、ミニカーもって出かけたがるのよ」

というお子様向けの作品を用意させていただきました。
(ミニカー部分は、ハンカチでも、飴ちゃんでも)

「カバンの中がモリモリで、提出書類がくしゃくしゃになっちゃうのよ」

というお母様向けの作品もあります。

なぞなぞ?

気になる方はぜひ、コインを握りしめてフラマンさんへGO!
明日(3/1)からです。
  1. 2013/02/28(木) 22:05:12|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おすすめイベントのお知らせ | ホーム | 「ギャッツ★ハンドメイドマーケット」ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/251-4249d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
