por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨークカットソー 90~110cm

DSCF3624.jpg

■petit etalage タック入りヨークカットソー
■90、100、110サイズ

半袖のヨークカットソーを作りました。
ちょこんと肩に乗るパフスリーブもかわいいのですが、
初夏はこれくらいの長さがあったほうが安心かな?という感じの
パフ袖です。

公園の藤棚を見ていてなんとなく作りたくなった色合いです。


DSCF3625.jpg

淡いラベンダー色の方はピンタックに貝ボタンで。
裾にリボンのモチーフをつけました。

DSCF3627.jpg

スミレ色のほうは花柄のパターンメッシュの生地でヨークを切り替えています。

どちらも90,100,110サイズです。
6月上旬に委託先のフラマンさんへ納品予定です。納品後にブログにてお知らせいたしますね。

110サイズは二つ作って、それぞれ、 a* と m* に。
私にしては、季節先取り!
  1. 2011/05/29(日) 23:40:14|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<英字新聞Tシャツ 90,100 | ホーム | サニーちゃんトートバック>>

コメント

petit etalage タック入りヨークカットソー

こんにちは。
新作がでたかな?とのぞいてみました。
「petit etalage タック入りヨークカットソー」
110cmの在庫はありませんか?
第一希望 スミレ色
第二希望 ラベンダー色
です。
ちなみにお値段教えて下さい。

JOLLY
  1. 2011/06/11(土) 06:37:37 |
  2. URL |
  3. JOLLY #-
  4. [ 編集 ]

>JOLLYさんこんにちは。
見に着てくださってありがとうございます!
110cmすみれ色、大丈夫ですよ。
メールで詳細を送りますね!!
  1. 2011/06/12(日) 06:08:35 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/25-4c688533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
