por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動ポケット

P1030519.jpg
移動ポケットを作りました。
ハンカチとポケットティッシュが入ります。

前回作ったものを娘も愛用中ですが、
ちょっとサイズが小さいそうで。
キャラティッシュのサイズに合わせるとハンカチが入れにくいらしいのです。

なので、今回はシンプルにポケットふたつのタイプにしました。


P1030520.jpg
メインのポケットは内布にナイロン生地を使ってすべりを良くしています。
洗濯の乾きもいいはず♪
ティッシュは別ポケットに。

P1030527.jpg
後ろに取り外しのできるクリップがついています。

P1030525.jpg
こんな感じで装着ー!

P1030524.jpg
こちらは、男の子でも使えるかな?

2/26(火))「ギャッツ★ハンドメイドマーケット」に持っていきまーす!
  1. 2013/02/22(金) 16:11:50|
  2. handmadeその他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ギャッツ★ハンドメイドマーケット」お待ちしています! | ホーム | ぷっくりプルオーバー 90~130cm>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/25(月) 00:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメ様

こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。いつもお世話になっています<m(__)m>
ご指摘の件、誠に申し訳ありません。
明日、ギャッツに道具を持っていきます。
できるだけその場で対処できるよう努めますが、
また、詳しくは明日ご相談させてください。

鍵コメのご配慮ありがとうございました。
また、明日、お待ちしています。
  1. 2013/02/25(月) 12:25:46 |
  2. URL |
  3. yukinko * #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/248-827d013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
