por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく市ありがとうございました。

わくわくクラフト市ありがとうございました。

ブースの様子はこちら。
ちょうどペットショップの前で、可愛いワンちゃん猫ちゃんに癒されました。
P1030453.jpg

身近なショッピングセンターなので、
ハンドメイドとは関係の無いお友達ともたくさん会い、
習い事でお世話になっていた先生とばったりお会いしたり、
いつもと違うドキドキ感が(笑)

次回は6/2(日)に1階2階も使って開催予定だそうですよ。

結局、夫の休みは取れずじまいでしたが
助っ友人のおかげで、午後にm*だけ一緒に店番をするにとどまりました。

お手伝いのお駄賃(?)はこちら。
P1030454.jpg
スイーツデコ体験です。

水曜くらいまで、そっと置いて乾かしておいてね、とお店の方に言われたことをしっかり覚えていた m*。
今朝、早速保育園カバンにつけて持って行きました。

次回の出展は同じくイオンタウン内のベーグル屋さんでの
2/26(火)「ギャッツ★ハンドメイドマーケット」です。
詳細は、また後日…。
なに作ろっかな~♪
  1. 2013/02/13(水) 09:47:51|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七分袖チュニック | ホーム | お待ちしていまーす!>>

コメント

先日はありがとうございました☆お揃いのパーカーめっちゃかわいくて、渡すのが楽しみです!娘の服ももうちょっと暖かくなったら着せたいです^^娘も幼稚園袋すごく気に入って、早く使いたい様子です(笑)
  1. 2013/02/15(金) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. あずき #IHF3gX3U
  4. [ 編集 ]

>あずきさん

先日はありがとうございました!
姉妹でお買いもの、とっても楽しそうでうらやましいです。
家の娘たちも、そのうちそんな風に買い物するのかな~、
なんて妄想したりして。
また、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。
  1. 2013/02/15(金) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/244-5ded2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
