por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フードカーディガン 100cm

P1030384.jpg

■hibi+ カーディガン
■100cm

薄手の裏毛でカーディガンを作りました。
先日まで作っていたパーカーと比べると、細身です。
カットソー感覚ですらっと着れそうです。

P1030387.jpg
全然上手に写せませんでしたが、
裏のカラフルな色がうっすら見える、素敵な生地です。

P1030388.jpg
可愛い色を、フード周りと袖口からちらみせ。
ベースはオートミール色なので、どんな服にも合わせやすいですよ。

オートミール色、大好きです。
オートミールクッキーも(*^。^*)

今日の午後は子供たちがやりたーいと言っていた、こんなことをしていました。

P1030397.jpg
友チョコづくり。

いやいや、まだ半月も先ですよ。
練習、だそうです。

P1030401.jpg
ずいぶん前にロイヤルティーヌを買っていたのを思い出し、
アーモンドロシェ(風)も作りました。

ああぁ、いびつな形が性格出ています。

先週、大垣公園のイベントでべっこう飴づくりをしたのですが、
熱い飴の扱いの難しいこと。

溶けているチョコもしかり。

パン生地の扱いもしかり。

パティシエは素晴らしいなぁ、と本気で尊敬します。

モノづくり、という点ではミシンも同じなはずなのに、
料理とお菓子は笑える作品しかできませぬ。あはは。

味は美味しかったですよ。(フォロー、フォロー)
  1. 2013/02/02(土) 21:44:29|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モイフーディ 90~120cm | ホーム | cocoパンツ 90cm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/239-804ef7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
