por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらのパーカー

P1030367.jpg
■hibi+ スタジャン、フードつきにアレンジ
■110cm

あおぞらパーカーの色違いです。
フード付きにアレンジ、なんて恰好のいいことを言っていますが、
Milimiliさんのパーカーのフードと合体させただけ。
ちょっと長さを調整するくらいで、意外とイケました。ニットって素敵♪

P1030368.jpg
ポケットは丸みを持たせて。
これも、ロックミシンの作動(いせ込み)を2.0でかけて、
アイロンで整えただけ。
ボール紙で型を取ろうと思ってはいたのですが…、
だんだん横着する術が身についてきます(笑)

ウッドボタンはナチュラルな色ながら、塗装がツルツルしていて、
お子さんでも滑りよく、留めやすいと思います。

ナチュラルウッドのピカピカ塗装。
何かに似ている…、と思ったら、学習机!

我が家はしばらくリビング学習の予定なのですが、
いずれは机を買うことになるので、最近少し見に行っています。
近所だとファニチャードームがかなりの品ぞろえ。
たくさん並んでいて、カリモクとか、浜本工芸も同時に見てしまうと
やっぱり素敵だなー、と思ってしまいます。
a*とm*の二人分、と頭の中で計算機を叩いて、
サーっと現実に引き戻されます。
学習机、おすすめありましたら教えてくださいね。

話がそれました。
ブレーメンの音楽隊タグもついていますよ。
P1030369.jpg

生地在庫はありますので、サイズのご希望ありましたら、コメントくださいね。
2月にはいくつかイベント出店予定です!

P1030371.jpg


  1. 2013/01/30(水) 21:28:29|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベビーパーカー 80、90cm | ホーム | あおぞらパーカー 90、100cm>>

コメント

こんにちは!いつもブロカントやラトリエに姉と娘とお邪魔しているあずき(久しぶりのコメントなので…こんな名前だったかな…?)です。
最近いっぱいアップされてるので、近々イベントかなととっても楽しみにしてるところです^^
こちらのパーカーもめちゃかわいいですね!お友達の出産祝いに是非プレゼントしたいので、小さいサイズ(90センチからでしょうか?もし80センチがあればそちらが希望ですが、なければ90センチでも^^)を作っていただきたいなと思いコメントしました!
ちょうど2歳上の男の子もいるので、おそろいであおぞらパーカーも欲しいです☆そちらは100センチにしようかな??実際に拝見して決めようかなと思っています♪
  1. 2013/02/01(金) 11:19:29 |
  2. URL |
  3. あずき #0BFQF7Ik
  4. [ 編集 ]

>あずきさん

あずきさん、お久しぶりですねi-278
そして、ピタリな予想にビックリです。
イベント出店近いですー。
テストが近づかないと勉強しない性格がばれちゃいましたね。

さくら80cm作って、あおぞら100cmと一緒に2/10のイベント持っていきます。
もし都合が合わなければ、またご連絡くださいませませー。
  1. 2013/02/01(金) 21:19:26 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/235-04d328dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
