por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫ロンT

a* と m* の服はいつもいつもシーズンぎりぎりになってしまいます。
試験勉強ぎりぎりにやるタイプでした。はい。

DSCF3623.jpg

■iroha 姫ロンT
■110cm

閉店されてしまったパターンショップirohaさんのパターンです。
見た感じ大きそうだったので寝かせてあり、今頃初めて作りました。
ネーミングが、ひ、姫!?と思いましたが、仕様書も分かりやすく
110cmしか手元に無いのが惜しい感じです。

DSCF3622.jpg

生地はpuririさんの30/-コーマスムース パッチワークです。
次はリボンの見えやすい無地でつくりたいな~。

着画はこちら
DSCF3593.jpg

a* の微妙に恥ずかしそうな着画です。

こちら、勢いで(?)4枚同じものを作りました。
2枚は a* と m*に。
1枚はいつもお世話になっている m* のお友達へ。
残りの1枚は、いまさらの七分袖なので・・・・・秋くらいのイベントまでとりあえず保管!?
  1. 2011/05/26(木) 22:50:52|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サニーちゃんトートバック | ホーム | しましまワンピとスキニーデニム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/23-45cb00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
