por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルトベスト 90~120cm

P1030318.jpg
■hibi+ ベスト
■100cm
キルトニットのベストです。
ベストは春先の温度調節に便利ですよね。
こちらはサイズが100cm。

P1030316.jpg

同じhibi+さんのベストですが、襟元をアレンジしました。
首が窮屈なのがイヤ!という声を良く耳にするのでスタジャン風に。
裾も丸く。ギャザースカートなどとも合わせやすく、
ユニセックスで着られるデザインです。

と、言いつつ、ボタンのあわせが男・女、ありますよねー。
一応、水玉なので、女の子向けかなと思って、女子仕様です。
90cmくらいの小さな男の子だったらOKかな、と90cmのみ男子仕様です。
こんな小さいことに結構悩みました…。

■左が90cm、右が110cm

P1030320.jpg

スナップボタンと迷いましたが、レトロなウッドボタンとレトロな動物タグをつけてみました。
ナチュラルにもトラッドにも合わせてほしいな、と思います。

このほかに120cmもあります。

この冬はあまりキルトニットを買わなかったのですが、
やっぱり温かそう。

みなさん、風邪などお気を付け下さいね。
  1. 2013/01/15(火) 22:38:23|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニッカボッカ風七分丈パンツ | ホーム | 新年☆ミシンはじめ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/19(木) 17:25:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメNさま

先ほどdocomo携帯より、メール差し上げましたので
ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
  1. 2015/02/19(木) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. yukinko * #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/226-62683f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
