por favor!

Un café con leche , por favor!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年☆ミシンはじめ

2013年ミシン始動です。

今年小学校に入学する次女のために、ちょっと家の中を整理しようといろいろ動いていたら、
旧年中には終わらず、年が明けてからもごそごそしておりました。

気になっていたキッチンまわりの収納も手を入れることが出来て、
私以外の家族は全然気にしていない部分だけれど、
私的に超すっきりーー!

断捨離や、コンマリさんはちょっと違和感を覚える今日この頃ですが、
ほどほどの整理整頓は気持ちがいいですね。

って、肝心の布山の整理は手につかず。
だってトキメクンデスモノー。
そこがネックだとは分かっていますとも。

P1030249.jpg

リバーシブルのファーベストのリクエストを頂きました。
お任せだったので、白ファーと茶ファーで。
どちらかお気に入りがあれば良いのですが。

P1030254.jpg


P1030145.jpg
子供たちのパジャマを新調しました。
以前ちゃんちゃんこを作った残りのフリースです。
我が家でめったにないキャラものに大喜びでした。

2013年、本当の初縫いは「ぞうきん」。
新学期に持っていくというお便りを読み落としていて
前日にあわてて作りました。

結婚当時、山のようにあった夫持参の白タオル、
めでたく最後の一枚を使い切りました。
最近の白雑巾、買っても安いんですね。
買うのももったいない気がしますが、
タオル生地を買うより断然安い!
  1. 2013/01/09(水) 21:21:15|
  2. handmade子供服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キルトベスト 90~120cm | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://porfavor2011.blog41.fc2.com/tb.php/224-0491e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
